オトメン秋 第2話みた

オトメン秋第2話(サブタイ今回は花男みたいね。前回は花君でしたが)突っ込みどころをつらつら

  • テキサスって新しい設定だ
  • らぶちっくはらぶちっくの絵を使おうぜ
  • おーたん教育実習かよ!
  • 贅沢は敵ですか?!
  • 春日は出ないのかな
  • ドラマ化に際しての設定変更はのだめのときもありましたがこの辺り何か一定の規則性とかないものだろうか
  • 風紀委員なまはげはなかなかいいネタだと思う
  • 子どもの頃の飛鳥役の子がかわいい
  • ミジンコじゃなくて貞子か
  • 落ち武者って…
  • 教育実習のはずなのにおーたんは何の先生だ
  • 何とかの王子か
  • ところで君いくつなんだ!核心を突く質問ですね、ナイス
  • 日本地理は高校地理ではやりません
  • 福岡→道明寺、愛媛→花沢類って面白すぎる
  • その原稿は違うぞ
  • 妹も同じ学校か
  • かわいさは罪…美しさは罪です(白泉社的には)
  • やっぱり高田延彦は都塚父だったか
  • 磯野はまたこのパターンか
  • ナカジマ!!!やっぱりカツオだよ、こいつ
  • 変な薬の飲まされるぞ、気をつけろカツオ
  • すげー、F4みたいとかやりたい放題だな
  • 合コンローマ帝国って原作にはなかったネタのような気もするが
  • HACHIIII最新ネタだ

 そういえばカツオのフォローがないままに今日は終わってしまいましたが、次回はちゃんと復活しているようです。いわゆるひとつのお約束というやつですかね。