2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オトメン秋 第2話みた

オトメン秋第2話(サブタイ今回は花男みたいね。前回は花君でしたが)突っ込みどころをつらつら テキサスって新しい設定だ らぶちっくはらぶちっくの絵を使おうぜ おーたん教育実習かよ! 贅沢は敵ですか?! 春日は出ないのかな ドラマ化に際しての設定変更…

ドラマ版みてみた

時間帯が移ってパワーアップしているのだろうか?(夏を見ていないので比較のしようもないのですが) 以下ドラマを見ながら気付いた点を列挙します。 大沢君とそよちゃんなのはいいとして、なぜりょうちゃんの髪が長いのだろうか しかしこの二人3年経つが変…

忘年じゃなくて忘念

ザムド最終話までみました。 まぁ、ありきたりな感想であれですが、とてもよくナウシカしていて感心しました。(これって褒めことばじゃないのか?いや自分的にはけなしているつもりはない) なんとなく不親切かな(説明不足かな)と思うところもいくつかあ…

ギャッ

長いこと放置して2ヶ月くらい経ってますね。すいません。いつの間にか夏休みも終わってしまいました。今日から既に後期始まってるみたいです。 夏休みしたこと 小学館の雑誌に関する研究 砂澤雄一さんに会った 水谷京子作品まとめ読み 『ディスタンクシオン…