ドラマ版みてみた

 時間帯が移ってパワーアップしているのだろうか?(夏を見ていないので比較のしようもないのですが)

 以下ドラマを見ながら気付いた点を列挙します。

  • 大沢君とそよちゃんなのはいいとして、なぜりょうちゃんの髪が長いのだろうか
  • しかしこの二人3年経つが変わらんね
  • とうのみねは背が低いんじゃないだろうか
  • しかも学校が同じという設定
  • どこかで見たような絵が(某ヤンキードラマ)…日テレ(TBS?)からクレームこないのか
  • 原作にはいなかった(はずの)キャラがいい味だしてる:磯野(カツオか?)
  • 相手高校のやつ面かぶれるのか(モヒカン)
  • 英語の先生オバマ
  • シュプレヒコールはどうなんだろうと思うものの
  • 学園ドラマというジャンル自体のパロディという壮大な試みと理解することにする
  • いつの間にカレーが2つになったのだろう
  • 飛鳥も大統領だったのか
  • なんだ縦ロールが出たぞ
  • 下ネタが来るとは
  • 神社で決闘、剣聖か
  • エンディングは吉野の里か?
  • 連載の最新動向を反映しているとしたらかなりの気合
  • おーたん次回登場って早くないすか!?


 あくまで原作がコメディというのもあるのでしょうが、よくできたドラマ版だと思います。変に忠実にアニメ化とかよりは、ずっとよいと思う。という「オトメン〜秋」第1話の感想でした。

 てか、次の時間枠リアルクローズってこの辺少女マンガ枠なんですかね。