サイン会

 5月の末、鈴木ジュリエッタのサイン会(in横浜)行ってきてその感想とかも書いてないんですが、今月はモリエサトシのサイン会があるとかで…。

 ジュリのようにデビューから追いかけてるさっかとかではないのですが、若手の中ではかなり好きで応援している(そしてかなり上手い)部類の人なので行きたい気持は山々なのですが、スケジュール的にかなりしんどい訳です。今のままでも十分きついのに、週末に東京行きを入れるとガンパレード過ぎて笑えてくる。

 忙しい忙しいと云うのも自分の無能をさらすようでイヤなのですが、少なくとも自らのキャパに対してかなりギリギリの状態で綱渡ってて、さらにそれがもうしばらく続きそうだというのは、かなり精神的なダメージがありますね。