気がつくと

 正月も明けてしまい、憂鬱な日々に回帰です。正月に新年っぽいネタでも仕込もうかとも思いましたが、結局何もしませんでしたね。

 (と云いつつもやりますが)今年はちゃんとご飯を食べることを目標にしたいです。ストップ痩せすぎ!目指せ筋肉!が合言葉です。まあ、もう既に守れてないので、どうしようもなくだめな空気が漂ってますが…。そういうことで、ひとつ本年もよろしくお願いします。


 とりあえず、ここ半月ほどの近況などを。勿論マンガの話ですが。

 色々ありますが、何と云っても岩本ナオです。本屋で新刊コーナーにあった「町でうわさの天狗の子」をジャケ買い(笑)。あのかわゆさはパーフェクトにツボです。

 あ〜、もっと書きたいけど時間が無いので、また今度ということで。すいません。