いい加減

 先日のアニメ夜話公開収録の感想とかまとめようかなとか考えてます。いろんな意味で濃ゆい東京旅行でしたし。


 とりあえず、博多のまんだらけ仕入れてきた本の整理とかしないといけないし。(わざわざ博多でやらなきゃいけない仕事ではないですね。まんだらけは大阪にもあるでしょ)


 明日はGジェネの新作が発売される訳で、悔しいけど任天堂の軍門に下ることになると思われます。非常に遺憾ながら…。


 ここのところマンガ読んで、ゲームして、DVD焼いて(押井守特集とかいって毎日やってるし)、ビールの空き缶増やして、非生産的な毎日を繰り返していて、ほんとにいい加減どうにかしたいですね。


 お仕事、お仕事。